ボス・イケムラ、琉球新報朝刊に掲載される!

コンサル&セミナー

どうも、オキナワンダラーのボス・イケムラです。

実は先日、沖縄有力地方紙『琉球新報』の朝刊に載ってしまいました。

カラー写真入りでデカデカと。。テカテカあらんど。

と、ここまでをSNSで発表したら、

ジョークなのか本気なのか、『捕まったかと思ったさー🤣』というコメントをもらうなど。。

あんし、悪いことで載るはずも無いやさに!

お茶目な知人ばかりなようで(´∀`)

いや、そうなんです、

すでに前振りでお伝えしてますが、来年2022年の新報『女性サロン』の登壇者としてお声かけて頂き!来年2月枠の講師でスピーチしてまいります!!

いやー、そらこんな格式高い講座に声掛けてもらえること自体驚きで(^^;

ご担当の方が、エフエム沖縄のインビジブル琉球を聴いて興味を持ってくれて、番組終了した頃のタイミングで声掛けてくださったんです( ゚∀゚ )

もちろん二つ返事で『ハイ!もちろックんロール!』と引き受けさせてもらい、

ついに先日の朝刊にて、来期の講師陣という内容で掲載してもらったんですね〜!

こんなにマギマギと(^^;

お隣にはお笑いコンビ『ハンサム』の仲座パイセンと今をトキメク護得久栄昇先生!

この三人だけで並ぶと、お笑いのチラシにも見えるよや。。

いや、テーマは『心に教養 暮らし彩る』だからな( ゚∀゚ )!

実は、プロフィール写真を送ってくださいと依頼を受けて、最初に送った写真はこれで

担当の方から、

『え〜っと、、今回は女性サロンということで、もう少し柔らかいお写真でお願いできればと。』と。。

えっと、そ、そうですよね! いや、あははー!ジョークですよジョーク!

と言ったとか言わなかったとか。

で、再度送った写真が、無事掲載されたこの写真ということなんです♪

ここまでデッカく載るなら、もう少し服装もロックでいくべきだったかや(^^;

とまぁ、そういう感じでですね、こんなにバリッと全県民に告知もしていただけわけですからね、

満員御礼を期待して、スーパーロックでウチナーヒストリーに興味を持ってもらえるような内容を仕込んでいきたいと〜思います!

女性サロンという講座ですが、男性もOK!

ご興味ありましたら、ぜひご参加を〜!

【お問い合わせ】琉球新報開発『新報女性サロン』係 098-865-5270まで

ユタしくロックンロール!!


The following two tabs change content below.
E.KEMURA

E.KEMURA

沖縄県内で、外国人向けのフリーペーパー Japan Update の運営を経て、現在は沖縄英字ウェブマガジン Okinawanderer の発行、国際交流プログラム開催、および外国人向けライフスタイルサイト Okistyle を運営する(株)琉球プレスの代表。日々外国人と民間業者との接点を作り出すコーディネーター、コンサルタントとしても絶賛驀進中! 2018年より毎週火曜日午後7時台エフエム沖縄『Share TIME』にボス・イケムラとしても沖縄の隠れた魅力を発信中!
タイトルとURLをコピーしました