普天間ハウジング跡地開発がものすごい!

Wandering Okinawa!

前回のハッピーフライデーライブストリーミングは、

現在ものすごい勢いで跡地開発が進んでいる『元・普天間ハウジングエリア』を撮影してきた。

ウチナーンチュでも、この道を通る度に毎度風景が変わっていっていることに驚くほどだから、

沖縄を離れて長い人や、それこそこのハウジングに住んでいたことがある人などにとっての衝撃取ったらないだろうね(^^;

この開発地の目玉誘致は、何と言っても琉球大学の医学部移転!

普天間高校も移って来れたら良かったけど、なんか色々あったみたいね。。

そして大きな公園も出来、住宅エリアもどんどん広がると。

もう10年後には面影もなくなっているんだろうな、

ということで、今回撮影してみた。

しかーし!!

ライブ配信終えてそのままフェイスブックにアップして、

オリジナル動画はしっかり保存したはずなんだけど、、週末にはまた長時間の撮影活動が入ってるんで、とりあえず整理しとこーやっさーとあれこれやってたら、、この動画まで削除しちょん!!

ぬーしちょんばー自分!!!

はー、、、虚脱感はんぱねー。。

でもフェイスブックにアップしていたから、それをまた逆にダウンロードしてYouTubeへもアップしてみてます。。

なので画像荒いっす。。

そしてやっぱ音声酷いっす。。

スマホではやっぱこれくらいが限界かなー。。

観てくれる人たちからも、音が良くないね〜という声が多い。。

やっぱ機材考えよう。。

ワワワワワケンロー!!!

普天間ハウジング跡地開発は急ピッチで進んでいる!

The following two tabs change content below.
E.KEMURA

E.KEMURA

沖縄県内で、外国人向けのフリーペーパー Japan Update の運営を経て、現在は沖縄英字ウェブマガジン Okinawanderer の発行、国際交流プログラム開催、および外国人向けライフスタイルサイト Okistyle を運営する(株)琉球プレスの代表。日々外国人と民間業者との接点を作り出すコーディネーター、コンサルタントとしても絶賛驀進中! 2018年より毎週火曜日午後7時台エフエム沖縄『Share TIME』にボス・イケムラとしても沖縄の隠れた魅力を発信中!
タイトルとURLをコピーしました