OkinaWanderer.com も始動!

JU から Okinawanderer へ

はいさいワケンロー!

なんか寒くなったり暑くなったり、ラジバンダリ

ふっる!

だから、お笑いも見れずにネタも古いのしか出て来ないりば。

ほんと温度差がすごいんで、体調管理気をつけていきましょう〜!

去った週末はですね、カスタムカーショー見に行ったり!旧正月祝ったり!ラ、ラジバンダリ ´Д`A

み、みなまで言うな〜!

と、有意義な週末過ごして参りました。

そして今週はまた次号に向けていろいろ動いているわけなんですが、本日ようやく OkinaWanderer.com の公開までこぎ着けました!

お〜!マジか!早速見てみよう!と楽しみにされている方にはちょっと申し訳ないのですが、、実際 japanupdate.com にはなかなか膨大なコンテンツが収まっており、もちろんそれを OkinaWanderer になったら破棄するなんてもったいないことは全く無いわけで。

それまでの情報量もそっくりそのまま引っ越しさせますので、そういうこともあって、、ほっとんど以前と外観は変わってません(^^;

タイトル、アドレスをまず完全に移してと、今後じょじょに新しいカラーを吹き込んでいければと思っております!

スクリーンショット 2017-01-31 18.23.48

 

ともかく、スピード感が大事だと思っておりますので(すでにだいぶ出遅れてるけど)、ひとまず移設完了!

これからますますウェブと紙面、さらにSNSを連動させての情報発進に努めて参ります!

今後こういう情報あったらいいんじゃない? とか、こういう情報欲しいな!などといった要望もあればなるべく取り入れていきたいと思っていますので、どしどし声をお寄せください♪

一つ一つ手探りではありますが、地道にでも形になってきてるのを見るのは嬉しいもんですね(^^)

さ〜!ますますガンバッティヤンドワケンロー!


The following two tabs change content below.
E.KEMURA

E.KEMURA

沖縄県内で、外国人向けのフリーペーパー Japan Update の運営を経て、現在は沖縄英字ウェブマガジン Okinawanderer の発行、国際交流プログラム開催、および外国人向けライフスタイルサイト Okistyle を運営する(株)琉球プレスの代表。日々外国人と民間業者との接点を作り出すコーディネーター、コンサルタントとしても絶賛驀進中! 2018年より毎週火曜日午後7時台エフエム沖縄『Share TIME』にボス・イケムラとしても沖縄の隠れた魅力を発信中!
タイトルとURLをコピーしました