遂に出た!OkinaWanderer Vol.1

JU から Okinawanderer へ

はいさいワケンロー!

寒い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか!?

インフルもそうとうな勢いで流行っているようです、ご自愛ください。

さて!

本日遂に待望の OkinaWanderer 第一号が納品されました〜!!!

ドンドンドンパフパフパフー!オーケーバブリー!

いや〜、なかなか苦節ありーの波乱ありーので出版された初号だけに、感慨深いものありますな〜d(>_< )

ファミマさんへの納品準備も完了してと!

しっかり皆さんの元に届きますように♪ 見かけたら手に取ってくださいね♪

ただ、、一つ大きなお詫びが。。初号あるあるなのか分かりませんが、、今回の号に限ってですが、コンビニでの発行が一日だけ遅れてしまう事態となってしまっております(><;

楽しみにして頂いた方々、大変申し訳ありません。ジャパンアップデートの頃もコンビニに設置されるのは発行日から一日遅れではあったんですが、OkiWan はその時差を無くそうと進めてきたのに、、ちょっとした手違いで、、今回までは一日遅れで勘弁してください(;;)

ということで、、ファミマさんへの設置が26日の木曜、最遅で金曜の予定となっております。

もちろんベース内、お客様の店舗、観光協会や両替所などでは明日しっかり入手できますので、一日も待ってらんね!と動いてくださる方はぜひぜひそちらにて入手してください♪

OkiWan ではこれまでのニュースやイベント情報メインという形から、よりローカルに触れ合える、沖縄滞在を楽しめる、沖縄の理解してもらえるような内容へと変化させております。

ぜひぜひ、ご覧になってもらい英語の勉強にも役立ててもらい、以外に知らない沖縄情報の収集に、外国人マーケットの開拓にもお役立てください!

早く次の号が読みたい!

そんな媒体に成長させてまいりますので、今後とも一つィヨロシク御願い致します!

20170124_160622_1485241779738_resized


The following two tabs change content below.
E.KEMURA

E.KEMURA

沖縄県内で、外国人向けのフリーペーパー Japan Update の運営を経て、現在は沖縄英字ウェブマガジン Okinawanderer の発行、国際交流プログラム開催、および外国人向けライフスタイルサイト Okistyle を運営する(株)琉球プレスの代表。日々外国人と民間業者との接点を作り出すコーディネーター、コンサルタントとしても絶賛驀進中! 2018年より毎週火曜日午後7時台エフエム沖縄『Share TIME』にボス・イケムラとしても沖縄の隠れた魅力を発信中!
タイトルとURLをコピーしました