いよいよ明日から『沖縄の夏!』万座ビーチからスタートだZ!

ビジネス

みなさん、花金・プレミア・関係ねー!!

なワケンローラーE.KEMURAです。どもどもこんばんワケンロー!

いや~、といいつつも我々もですね、すこーしづつではありますが、発行サイクルの流れを掴みかけてきてるかな(^^;

いや、おそらく今週だけだろうけど。。

次回号は来週土曜の発行ですが、今回は結構順調な流れで仕事が進められている感じ♪

まぁ、、今週末にはいろいろあって、明日なんて大事なクライアントである万座ビーチさんの海開きなんてのも控えているんで、どうにか週末には仕事から離れられるようにと平日で詰め詰めに進めているからなんだろうけど。

今後もう少し流れを着実に固めて、どんどんといいネタを取材していけるように頑張りまーす!

と、そういうわけで明日は万座ビーチの海開きですよ!

ManzaMain

どうです!?このロケーション!はばーすぎる!

え~っと、、ちょっとばかし海への入水はまだ勇気がいる温度な気もしますが(^^;

そこは気合いだ気合いだ気合いだ~!と、ワタシ自身が入水する予定はまったく無いのですが、、なにか。。

ウチナーンチュの海の醍醐味は波音と飲むビアーやさにー!*あくまでも個人の意見です。

いや明日の万座では、ビーチオープニングセレモニーの後、なんと!あのオーシャンパークが去年より大幅にパワーアップして登場しての!無料開放なんですよ~!!

ビーチスタッフが事前にチャレンジ動画も撮っているようなので、こちらでご覧ください♪

OkiWanページでシェアした時も、ものすごい反応でした!これはチャレンジャー精神くすぐりますわな♪

もうね、あの伝説の番組、『サスケ』や『クノイチ』を彷彿させるかのようなハードな内容!

大人が熱くなりそうですね~♪

去年から導入されている子供向けのエリアも充実してるので、親子そろって楽しめる海上テーマパークになってますよ~!

さらに去年に世代交代した、超近代的な潜水艇型ガラスボートのサブマリンJr.II も無料運行するとのこと~!

これは行くしかないっしょ~!

その他も今週を皮切りにどんどんと県内のビーチが海開きを開催していきますよ~!

沖縄の夏を楽しみましょう!

それでは明日、万座ビーチでお会いしましょう!ィヨロシクィユタシクワワワワケンロー!!


The following two tabs change content below.
E.KEMURA

E.KEMURA

沖縄県内で、外国人向けのフリーペーパー Japan Update の運営を経て、現在は沖縄英字ウェブマガジン Okinawanderer の発行、国際交流プログラム開催、および外国人向けライフスタイルサイト Okistyle を運営する(株)琉球プレスの代表。日々外国人と民間業者との接点を作り出すコーディネーター、コンサルタントとしても絶賛驀進中! 2018年より毎週火曜日午後7時台エフエム沖縄『Share TIME』にボス・イケムラとしても沖縄の隠れた魅力を発信中!
タイトルとURLをコピーしました