格式高い『新報女性サロン』に、まさかのボスイケ登壇!?

コンサル&セミナー

え〜、しばらく内密にしておりましたが、

正式にオファーをいただきましたので、ここらで満を辞して発表させてもらいたいと思います。

ワタクシ、琉球史大好きワケンローラー『ボスイケ』こと『ボスイケムラ』!

なんと!あの格式高い、女性のための会員制女性サロン『新報女性サロン』から御依頼を頂きまして、

第96期、来年2月の登壇者として、講演を持つことが決定しましたー( ゚∀゚ )!!

ちょっと、、凄すぎね!?

ワタクシみたいな、髪をバリッと上げて『ロックンロール!!!』と叫んでる輩がですよ、

あの新報女性サロンで登壇ですよ!?

いやー、今までコツコツと動いてきたことは無駄ではなかった(´;ω;`)

って、コツコツならぬ日々ロックロック!!て叫んできただけだけどね。

実は7月にお話を頂いてて、9月に正式なオファーを受けたんです。

担当者の方が、エフエム沖縄の『シェアタイム・インビジブル琉球』を聴いて興味を持って頂いたようで、ぜひ女性サロンでも講演をと(^^;

女性サロンと言えば、各界の著名な方々が県内の女性を中心とした聴講者に様々なトークを繰り広げる歴史ある人気の講演会。

もう自分のようなキャラクターはさ、講演最初の最初でツカみにいかんとだね(^^;

シーンとなったら、、『ロックンロール!』を連呼するしかなくなる。

しかし、新聞広告に載せるプロフィール写真を送ってくださいと言われ、シェアタイムの時にも使ったぶっ飛びロックンローラーの写真を送ってみたら、

えっと、、NG、、Not Good!でした(^^;

女性受講者中心の講演なので、、もうちょっと控えめな写真をお願いしたいですと(´Д`)

そ、そらそうだー(゚∀゚; !

さすがにこの写真じゃ、、ダメだよな(^^;

てことで、だいぶ控え目のお写真での掲載となるようです。。

そのうち琉球新報の新聞に挟まれる形で皆様のお手元に届くと思われますので(*´∀`*)

ぜひ、ご覧になられまして!

受講者にもなってもらえればと〜思います!

詳しいお問い合わせは『琉球新報開発』 098-865-5270 まで!

2022年2月16日(水)!

琉球新報本社ビルでお会いしましょう!

ワワワワケンロー!!!


The following two tabs change content below.
E.KEMURA

E.KEMURA

沖縄県内で、外国人向けのフリーペーパー Japan Update の運営を経て、現在は沖縄英字ウェブマガジン Okinawanderer の発行、国際交流プログラム開催、および外国人向けライフスタイルサイト Okistyle を運営する(株)琉球プレスの代表。日々外国人と民間業者との接点を作り出すコーディネーター、コンサルタントとしても絶賛驀進中! 2018年より毎週火曜日午後7時台エフエム沖縄『Share TIME』にボス・イケムラとしても沖縄の隠れた魅力を発信中!
タイトルとURLをコピーしました