次号はウチナービーチ特集!からのプレモルならぬプレトゥーへGO!

OkinaWanderer

よ〜うやく次号の全行程完了しました!!

あとは刷り上がってくるのを待つのみです(^^)

今回はいよいよ迫った沖縄の『海開き』と『マリンレジャー』をメイン特集に、さらにビーチに関連させて『ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート』さんを大きくフューチャーした号にさせてもらってますよ〜(^^)

県内の海開き情報とビーチマップを掲載、そして県内で体験できるマリンアクティビティをいろいろと紹介しています♪

ぜひぜひ参考にしてもらえると嬉しいです(^^)

Cover3.10

今回の表紙です!右側がワタクシ E.KEMURAです。 ってあんちフラーやみ!? いや、失礼。万座ビーチリゾート様より提供いただいたカッコよすぎる素材です♪ ありがとうございます!

万座ビーチリゾートさんは3月18日の土曜に海開きを行いますが、なななんと!あの大人までスリル満点なオーシャンパーク、それがかなりパワーアップしての今夏初お披露目!

し、か、も!18日の海開き当日は無料開放とのことなんですよ〜!スゴい!

さらにさらに、潜水艇型ガラスボートのサブマリン Jr.II も当日13時より無料で乗れるとのこと〜!太っ腹!ぜひ!ご家族そろって、友人やカップルで遊びにお出かけくださいね〜!

okinawa-wander20170301out

万座ビーチリゾートさんの、太っ腹海開き企画!行くしかないっしょ~!内緒にするわけ、ないっしょ~!よっこいしょ~!

他にも毎度好評の公園ピックアップ、たいようのえくぼコラボ、インターナショナルスクールさんの紹介、イベントスケジュールなどなど盛りだくさんでお届けしますので、ぜひぜひ10日以降にお近くのファミリーマートでお求めください♪

ということで!

さすがに連日夜遅くまでの作業だったので、今日くらいは少し早めに終えてプレミアム!?トゥーズデーを楽しませてもらいたいと思います!!

そうはいっても、要は次なるアイデアを絞る時間と空間をちょっと雰囲気変えて、アルコールでもインしてみればまた普段とは違った思考回路が生まれるかなというところです(^^;

やることは山積みですが、夏の兆しが見えて来たウチナーサンシャインの日差しのもとでちょいとノマドふーじーワーキングしてみようと思います♪

ぜひとも次号をお楽しみに〜!ワワワケンロー!


The following two tabs change content below.
E.KEMURA

E.KEMURA

沖縄県内で、外国人向けのフリーペーパー Japan Update の運営を経て、現在は沖縄英字ウェブマガジン Okinawanderer の発行、国際交流プログラム開催、および外国人向けライフスタイルサイト Okistyle を運営する(株)琉球プレスの代表。日々外国人と民間業者との接点を作り出すコーディネーター、コンサルタントとしても絶賛驀進中! 2018年より毎週火曜日午後7時台エフエム沖縄『Share TIME』にボス・イケムラとしても沖縄の隠れた魅力を発信中!
タイトルとURLをコピーしました