オキワングッズ、続々と海外へ!

ネットショップ

オキワングッズ、いわゆるドロップシッピングを活用し、海外への発送もだいぶリーズナブルに行えるようになりました!

すると、早速YouTubeライブを観た方々からTシャツが欲しい、キャップが欲しい!との声を頂いて♪

カナダ、イギリスにまでオキワングッズが飛んでいきました〜!!

海外でこのシャツ着てたりキャップ被ってくれたりするんだぜ( ゚∀゚ )!?

アメージングロックンロール!!

しかもイギリスからは、これまた雨の日に行うYouTubeライブ『うちなーぐちカルタでウチナーグチ講座』のカルタも欲しいとお願いされて(^^)

書店で代理購入し、シャツとキャップと一緒に詰めて発送しました♪

カナダには既に届いており、オキワンシャツを着て雄大な川をカヤックで渡っている写真&動画まで送ってもらった( ゚∀゚ )!

もう感激ー!!

一国でも多くの国にオキワングッズが飛んで行き、人々への沖縄興味の入り口になってもらえればサイコーだね!

ということで!

国内であれば Base

okinawanderer powered by BASE
沖縄英字情報マガジン『OkinaWanderer(オキナワンダラー)』のオフィシャルグッズ販売サイトです。オフィシャルグッズの他、日本人に限らず外国人向けのにも様々なアイテムを販売しています♪We provide official Okinawanderer products! Get Okiwan special i...

国外からは Printfulで!

Printful は日本向けにも安く発送できるので、国内からの注文もOK!

ぜひユタしく〜!

ワワワワワケンロー!!


The following two tabs change content below.
E.KEMURA

E.KEMURA

沖縄県内で、外国人向けのフリーペーパー Japan Update の運営を経て、現在は沖縄英字ウェブマガジン Okinawanderer の発行、国際交流プログラム開催、および外国人向けライフスタイルサイト Okistyle を運営する(株)琉球プレスの代表。日々外国人と民間業者との接点を作り出すコーディネーター、コンサルタントとしても絶賛驀進中! 2018年より毎週火曜日午後7時台エフエム沖縄『Share TIME』にボス・イケムラとしても沖縄の隠れた魅力を発信中!
タイトルとURLをコピーしました