ロックンロール動画でも楽しもう!

ロックンロール

ここんとこ動画作業が増えてきて、いろんな動画なんかも参考にしてみてるんだけど。

そういやウチらロックンロールチームも過去にいくつか動画投稿していたな!?

その動画たちって今どんな感じになってるんだろ??

と思ってチェックしたみたら、(もうアカウント情報も紛失して操作のしようもないんだけど)

なんと4万超えの動画もあったり!

何かしらの理由で見れなくなってる動画もあったり!?

でも、こうやって見返せることができるって、やっぱ動画の魅力であり有難いことだな〜と思い、ここにも載せてみます!

もうほぼビジネス無関係だけど(^^;

まず、我らがロックンロールチーム『ロックンローラーズ』が5周年祭を行った時に作った動画。

日本各地のロックンローラーが沖縄に集結してくれて、結構な規模の周年祭になった♪

これがなんと4万再生を超えている!作ったのがもう14年前くらいになるんだけど。

Rock'n'Roll Time Okinawa!!!

さらにその翌年くらいかな? RBCさんに出演させてもらった時の動画。

これが一旦動画削除?されて、観れなくなってた。原因は動画内で流れていたJohnny B. Good が引っかかったみたいなだ。

番組内で、ツイストも踊って欲しいと曲を流してくれたんだけど、それが引っかかったみたい。。なので、その部分だけカットしてモッぺんあげてみてます♪

すごテレロックンローラーズ!

他にも色々探ってみると、自分たちでアップした動画じゃなく知り合いがあげてくれてるのとか、誰かが通り掛りで撮影してあげてくれてるのとか、色々出てきた(^^;

まとめてみてるんで、これもよければ♪

Rock'n'Roll Time Okinawa!!!

これらをトータルでカウントすると結構すごい回数になるんだけど、、こればかりはどうにもならんね(^^; アカウント情報も無いわけだし。

てことで、自分のボスイケチャンネルの方で、今後はロックンロール活動の方もアップしていくんで♪

ビジネス関係ねーじゃん!とは思わずに、楽しんでもらえれば♪

ィヨロシクワケンロー!!!


The following two tabs change content below.
E.KEMURA

E.KEMURA

沖縄県内で、外国人向けのフリーペーパー Japan Update の運営を経て、現在は沖縄英字ウェブマガジン Okinawanderer の発行、国際交流プログラム開催、および外国人向けライフスタイルサイト Okistyle を運営する(株)琉球プレスの代表。日々外国人と民間業者との接点を作り出すコーディネーター、コンサルタントとしても絶賛驀進中! 2018年より毎週火曜日午後7時台エフエム沖縄『Share TIME』にボス・イケムラとしても沖縄の隠れた魅力を発信中!
タイトルとURLをコピーしました