欧州からのゲストを斎場御嶽へ

OkiWan リアルツアー

さー今日はリトアニアからのファミリーを琉球ヒストリーツアーへ😁👍

斎場御嶽からの知念岬、平安座コースでロック😁!

斎場御嶽は、たぶん20年ぶりくらいだはず😅

世界遺産になってから、有料になってから、歩道がこんな綺麗に整備されてから、行ったのは初めてだや。

三庫理奥まで入れなくなってるとは聞いてたけど、、やっぱ少し残念。

まー、聖地を護るという視点ではいいことなのかもや。

初めて斎場御嶽に行ったのは高校生の頃だったと思うけど、親父に連れられて。あの時の強烈な雰囲気の印象は今でも鮮明に覚えてるさ😁👍 

案内スタッフが結構英語を話してたのはだいぶ好印象だった😁

知念岬からの久高島にもみんな感動してくれてました😁


The following two tabs change content below.
E.KEMURA

E.KEMURA

沖縄県内で、外国人向けのフリーペーパー Japan Update の運営を経て、現在は沖縄英字ウェブマガジン Okinawanderer の発行、国際交流プログラム開催、および外国人向けライフスタイルサイト Okistyle を運営する(株)琉球プレスの代表。日々外国人と民間業者との接点を作り出すコーディネーター、コンサルタントとしても絶賛驀進中! 2018年より毎週火曜日午後7時台エフエム沖縄『Share TIME』にボス・イケムラとしても沖縄の隠れた魅力を発信中!
タイトルとURLをコピーしました