おーいおーい北海道〜♬ エスコンビッグボス!

OkiWan Tour

なんとまさかの!

行ってきたぜ週末弾丸北国ロックンロール!!

まずは1日目は定山渓ロック!

やっぱ規格外だや北海道!

夜は肌寒いくらいだった!

そして二日目、今回の弾丸北海道トラヴェリングの最大の目的は〜!

そう!

新日ハムホームグラウンドスタジアム『エスコンフィールド野球観戦』!!!

まーじでメジャーリーグを彷彿させるファンファーストな創りだった!

ゲームカードは vs. ソフトバンクホークス!

首位独走中のチームを迎えての、二位を走る日ハムホームゲーム!

結果は6-1で大勝利!

しかし、やはり県出身の多いホークス相手なのでいろいろ複雑😅

ホークス主砲は山川でしょ? HRどすこいを見たかったけど、、今回はノーヒット。

さらにまさかのホークス継投で出てきたのが、又吉!しにかんラッキー!! 

ここも負けてる時点でのリリーフなのでしっかり抑えてくれればと思ったら、まさかの大乱調で4失点😅

複雑やしがファイターズ勝利で万々歳!いや、日ハムファンになっちゃいそう🤣!

新庄監督の存在が圧倒的に話題性の強い日ハムだけど、やっぱこれまで底上げ底上げしてきて現時点で二位に付けている実力、そしてとことん若手起用にこだわる采配もロック!

もしかするともしかするかも!?

現地でのファンの熱さもほんとにロック!

そして、実はそのエスコンフィールド誕生裏に秘められた物語がすごかった!

この本を読んでエスコン行くのと行かないのとでは、見え方がまるっきり違うので、ぜひエスコンフィールド行く機会あれば、この本を読破してからを100%お勧めします♪

ワワワワワケンロー!!


The following two tabs change content below.
E.KEMURA

E.KEMURA

沖縄県内で、外国人向けのフリーペーパー Japan Update の運営を経て、現在は沖縄英字ウェブマガジン Okinawanderer の発行、国際交流プログラム開催、および外国人向けライフスタイルサイト Okistyle を運営する(株)琉球プレスの代表。日々外国人と民間業者との接点を作り出すコーディネーター、コンサルタントとしても絶賛驀進中! 2018年より毎週火曜日午後7時台エフエム沖縄『Share TIME』にボス・イケムラとしても沖縄の隠れた魅力を発信中!
OkiWan Tour
シェアする
E.KEMURAをフォローする
E.KEMURAの外国人向けマーケティング 琉球から感動を呼べ!
タイトルとURLをコピーしました