そうか!子ヤギに会って癒されてビジネスヒント!

OkiWan Tour

子ヤギ動画(´∀`)

メーなちメェー!

こりゃいい♪

場所といい子ヤギといい鳴き声といい、ほんと癒されるぜロックンロール!

ヤギ主さんからもちょい話聞けたんだけど、これ、ある意味双方ウィンウィンなビジネスマッチングなんだよね♪

ホテルの敷地内に柵を立てヤギを放牧状態にしてるんだけど、

ヤギって草を食べてくれるわけじゃん!?

てことは敷地内の草刈りの手間が省ける。

糞は肥料になる。

ヤギ主さんとしては、ヤギ達を遊ばせられる、ストレス解消の場が確保できる。

そんでもってこのミニミニヤギたちは、品種改良に改良を重ねて小さいまま育てることができる品種になったと!いわば、ペット用に改良したということ。

もうね、ほんと可愛いわけよ〜♪

こんだけ可愛いと、それを見に人が訪れる。そうなるとホテルとしてもいい宣伝になる。

SNSで拡散してくれたら、このヤギに会うためにこのホテルを選ぶ人は間違いなく出てくるだろう。

そんでもってペットとして改良なわけだから、それが売れるための宣伝にもなる!

ん〜、まさかのこんな所にビジネスマッチングが!

ワワワワケンロー!!!

子ヤギに会って癒される!

The following two tabs change content below.
E.KEMURA

E.KEMURA

沖縄県内で、外国人向けのフリーペーパー Japan Update の運営を経て、現在は沖縄英字ウェブマガジン Okinawanderer の発行、国際交流プログラム開催、および外国人向けライフスタイルサイト Okistyle を運営する(株)琉球プレスの代表。日々外国人と民間業者との接点を作り出すコーディネーター、コンサルタントとしても絶賛驀進中! 2018年より毎週火曜日午後7時台エフエム沖縄『Share TIME』にボス・イケムラとしても沖縄の隠れた魅力を発信中!
タイトルとURLをコピーしました