涙のBossリクエスト曲 Vol.114は『Stay』by Maurice Williams & The Zodiacs

ロックンロール

今週のボス・ロックンロールセレクションは!

もうこの自粛自粛、Stay Stay な毎日に、少しでも安らぎと、それであって希望も込めて!

まさしく今の状況である

『Stay』

by Maurice Williams & The Zodiacs

をお届けしました〜♪

歌詞的にはラブソングなんだけどね。

もう少しだけ一緒に居てくれよ〜的なね(´∀`)

でもまさに今の状況でも言えることかも。

自分のために、相手のために、社会のために、もう少しだけ我慢して『Stay』しようよってな♪

世間はいよいよゴールデンウィークに突入し、沖縄もこんな状況の中、観光客がどれだけ入域してくるのかに戦々恐々としている。。

いつもは観光に来て来て〜!と手招いていながら、こういう時には来ないでくれ!というのも虫が良すぎる気もしないでもないけども、、あとは国民の皆さんの判断に頼るしかないというところですね。

G.W. 後に感染者急増、それよりも離島に感染者が入域してくれないことを願うばかりです。

沖縄の人間もこんな真っ青な夏空の中、協力し合って耐えてます。

Stay、今年の連休くらいは Stay しようぜ。

逆にウチナーンチュはさ、今回協力してもらった分、来年は県民総力挙げて倍の倍くらいのウトゥイムチでお迎えしないとね!

そうでもしないと戻ってこないぜ、しっかりそういうことも見直す機会にしてさ!

ロックンロール!!


The following two tabs change content below.
E.KEMURA

E.KEMURA

沖縄県内で、外国人向けのフリーペーパー Japan Update の運営を経て、現在は沖縄英字ウェブマガジン Okinawanderer の発行、国際交流プログラム開催、および外国人向けライフスタイルサイト Okistyle を運営する(株)琉球プレスの代表。日々外国人と民間業者との接点を作り出すコーディネーター、コンサルタントとしても絶賛驀進中! 2018年より毎週火曜日午後7時台エフエム沖縄『Share TIME』にボス・イケムラとしても沖縄の隠れた魅力を発信中!
タイトルとURLをコピーしました