ウチナートンコツラーメン!ICHI the RAMEN

OkiWan のカッコいいお客様たち!

ウィークエンドの名護トリップ、実はとある目的があって北上したんです😁

それは、やんばる同級生の政尚が為又(まずこれ読める🤣??)にアグー出汁の豚骨ラーメン『ICHI the RAMEN』をオープンしたということで、そりゃ食べに行かんと!ということで行ってきたわけなんです♪

政尚とは小中とも学校は被ってないんだけど、友人同士の繋がり繋がりでもうナカマー!という間柄で、外国人にも店に来て欲しいという構想もあって英語でのメニューなどなども頑張ってて😁

そいじゃ応援できることはやっておかんとやー!とね😁

ほんと美味しくいただきました♪

アグー出汁ということで『豚骨!』特有のあの匂いもほとんどなく、豚骨ちょい苦手〜という方でも全然いける上品さでした😁

店内もシャレオツーだし、

フルーツランドに併設って感じなので(ローソンの後ろ側)駐車場問題も全然ないし、これからの人気上昇に期待大だね!

北部ドライブの際には是非是非足を運んでウチナートンコツラーメンをバリッと楽しんでみてください♪

ワワワワワケンロー!!!

インスタ:https://www.instagram.com/ichitheramen/


The following two tabs change content below.
E.KEMURA

E.KEMURA

沖縄県内で、外国人向けのフリーペーパー Japan Update の運営を経て、現在は沖縄英字ウェブマガジン Okinawanderer の発行、国際交流プログラム開催、および外国人向けライフスタイルサイト Okistyle を運営する(株)琉球プレスの代表。日々外国人と民間業者との接点を作り出すコーディネーター、コンサルタントとしても絶賛驀進中! 2018年より毎週火曜日午後7時台エフエム沖縄『Share TIME』にボス・イケムラとしても沖縄の隠れた魅力を発信中!
タイトルとURLをコピーしました