普天間フライトラインにフィフス・ハーモニーの Ally Brooke が!

イベント情報

いよいよ沖縄にもイベント感が戻ってきましたね(^^)!

10月からはインバウンドの制限もなくなるようですし、ウチナーンチュ大会もありますし、これから年末に向けてイベントリバウンドな時期になっていきそうですね!

早速明日からの週末には、読谷村でのエイサー祭り、嘉手納町の野國総管祭り、そして普天間基地では『Futenma Flight Line』が開催されます!

米軍のフェスタでは、だいたいどの基地のお祭りでもスペシャルゲストが登場するんですが、

今回の普天間では、あの伝説のオーディション番組『Xファクター』で誕生したグループ『フィフス・ハーモニー』のメンバーで、現在はソロで活躍している『Ally Brooke』がやってくるようです!

確か記憶では、『フィフス・ハーモニー』としてもどこかの基地のフェスタにゲストで登場してなかったかなーと思うんですが、

もしそうであれば、アリー自体が前回のゲスト出演で沖縄を気に入ってくれて今回のオファーにもつながったのかななんても思ってしまいますね♪

アリーの出演は明日の土曜日、日曜日はクラシックカーショーなども予定されていますよ♪

興味ある方はぜひ参加されてみてください♪

Fifth Harmony – Worth It (Official Video) ft. Kid Ink

The following two tabs change content below.
E.KEMURA

E.KEMURA

沖縄県内で、外国人向けのフリーペーパー Japan Update の運営を経て、現在は沖縄英字ウェブマガジン Okinawanderer の発行、国際交流プログラム開催、および外国人向けライフスタイルサイト Okistyle を運営する(株)琉球プレスの代表。日々外国人と民間業者との接点を作り出すコーディネーター、コンサルタントとしても絶賛驀進中! 2018年より毎週火曜日午後7時台エフエム沖縄『Share TIME』にボス・イケムラとしても沖縄の隠れた魅力を発信中!
タイトルとURLをコピーしました