4年ぶりに帰ってきた那覇ハーリー!!

OkiWan Tour

コロナの影響も収まり、ようやく色々なイベントが戻ってきました!

4年ぶりに那覇ハーリーも開催されました!

1日目の中学校レース&職域レースに訪れてみましたが、すごい熱気でしたよ♪

本バーリーでは那覇の5連覇を阻止した泊が優勝!

伝統文化を継承するってやっぱり素晴らしいね😁!

6月末には旧暦本来のハーリーが各地で行われます♪

糸満ハーレーも6月21日の開催が決まったようですよ!

ぜひ観戦だけでも参加されてみてはいかがでしょう♪

チャンネル登録もィヨロシク!

4年ぶりに帰ってきた那覇ハーリー!!

The following two tabs change content below.
E.KEMURA

E.KEMURA

沖縄県内で、外国人向けのフリーペーパー Japan Update の運営を経て、現在は沖縄英字ウェブマガジン Okinawanderer の発行、国際交流プログラム開催、および外国人向けライフスタイルサイト Okistyle を運営する(株)琉球プレスの代表。日々外国人と民間業者との接点を作り出すコーディネーター、コンサルタントとしても絶賛驀進中! 2018年より毎週火曜日午後7時台エフエム沖縄『Share TIME』にボス・イケムラとしても沖縄の隠れた魅力を発信中!
タイトルとURLをコピーしました